まずはjapansplash!お疲れでした!PM1:00に会場に集合して用意をして行く中で出演アーティスト達の「リハ」やっぱり生の音に圧倒(ちょとプレミアムでしょ)会場の用意をしながら一人ニヤニヤしていましたが、そんなこんなで知らぬ間に開演!みんなのバイブスが会場を熱くしつ・い・に!グレゴリーさんの登場!!!!!やっぱり凄い雰囲気!完全にロックオンされました。気が付けば終演に。会場のあと片付けを急ぎで済ませてtreesSTAFFでCLUB9で行われたAFTER(後夜祭)にGO!会場には[bal~Y.T&EASE]のいい感じ攻撃に遅れを取りながらもダンス!しかも!日本野球が世界一!飲まないわけには….いかない!その後は明日を考え帰宅(帰宅途中になぜか鼻血?笑)充実した良き日でした?!BIG UP!OBON&KOBON
blog
GOOOOOD DAY!
Happy Happy Happy Birthday !!!!!!!
いや~最高でした!ほんと久しぶりに「恥ずかしい」「嬉しい」「楽しい」でした。人の誕生日を祝うのは非常に~楽しいのですが!いざ自分の事となるとめちゃめちゃ恥ずかしい~もんで、平然を装っていましたが、PM9:30に来てのメールに期待と不安でお店に到着!そこからは沢山の人達からのサプライズに感謝感激!!!!!!!!(しかも思いがけないゲストも多数参加!)音も良かったし…まぁ案の定いつもどうり、「テキーラVS自分」に又もや完敗!今現在もブログ作成中も頭が割れそうです…(幸せな悩みですが)そんな自分は本当に幸せものです!パーティーを盛り上げてくれた回りのみんなさん、それから先輩方、そしてパーティーに来てくれた全ての人に本当に「ありがとうございます」です。いい友達といい人に囲まれて生きているのを実感した夜でした。
追伸
同じ日に生まれたCC君誕生日おめでとう!!!


