trees

skate

2014.08.03 | SK8

RIDE PRIDE

ridepride
夏も本番の最近は海に山に川にとレジャーや避暑地などなど色々と誘惑も多いお外な季節。
部屋でガンガンのクーラーを決め込んでも中々気持ちの好い感覚でもないですね。
お外つながりで暑い時期に熱い作品の完成が岡山に到着です、簡単に説明すると岡山で覚えた二人の岡山人が覚え始まったスケートボードが大阪や東京に移動して行く姿やそこに関わる仲間に尊敬できるライダーや表現者達に今も尚Expressionからスポットを当て続け、変わりゆくスケートボードの業界の中で生き抜く、歴史のドキュメンタリー的な映像の試写会が8/15日にホットスポットYAWDにて行われる、しかもお盆の真っ最中、帰省してきた仲間に友人達と飲み明かそう!しかも入場がワンコイン500円はこの作品の良心的な考えと価格。
全国ツアー皮切りが地元岡山からなんて、素敵ですね。
Expression present
【RIDE PRIDE】
8/15(金)
@YAWD 
入場 500円
OPEN  PM19:00
START PM20:00
CLOSE PM23:00
MC
JIRO
DJ
es-costa(F.V.K.Zippers)
WK(marker)
LIVE
NothingFace From Colombia
movie by Expression
ではExpression Newsから
この作品を皆さんに見て頂ける時が遂にやってきました。
20年間以上の映像をまとめ多くの映像を蘇らせ、ニューフッテージを撮り下ろし、
そして新たなライドストーリーとして動き始めます。
RIDE PRIDEこの夏公開です!
StreetExpressionの試写会から約8年
画像 046
みんなもいい大人に。
試写会インフォメーション-------------------------------------------------------—
8月15日(金)岡山市YAWD アフターパーティ TREE’S
8月16日(土)岡山県津山市 BONDS RAMP CAFE
8月23日(土)大阪難波 BEER HOUSE メインイベント
9月06日(土)沖縄桜坂劇場
9月20日(土)東京渋谷総合文化センター大和田 アフターパーティ UC
9月26日(金)RIDE PRIDEリリース日

2012.10.12 | SK8

オリジナルな物

ffv
久々に買ったスケビは絶好調のSTRUSHWHEELSのCITYSCAPE内容も音楽も素敵な仕上がりマストアイテムです。
trees3Fにて軽く流しています。
そしてデッキパットなんでもスケートボードの上に張るあのザラザラのやつとか言っておこう、以前から岡山限定で作りたい気持ちを発起人から聞いていたので、このタイミングになっちゃいましたが購入
岡山オリジナルで、カッティングに関して、ムラサキスポーツのゆうきと大倉君で考えて、アドバイスでEXPRESSIONのオッくんに桃に刀をクロスさせる案をもらいました。 他だと、九州、沖縄、四国、千葉、湘南、北海道などか、オリジナルで作ってるらしい。
なんかほんのりだけど自分達が住んでる場所にある地元の動き、郷土愛とか知らず知らずにあるもんですね。

2011.10.25 | SK8

Nagi repo

nagi2011
今週の日曜日に奈義町にtrees出店してきました。
天気にも恵まれて良い時間でした、知り合いも父親になっていたりと次世代に向けた
イベントには参加したいですね。
これからの人達も大事にしないと
お蔭様でtrees特製オムライス完売でした
みんさんありがとうございました、仕込に準備に頑張ったスタッフありきで完成しました、こちらもありがとう&ご苦労様~
nagi2011-2
また10周年の時にも行けたら良いのに、良い親父にいや良いおっさんになりたいです。
出店のご要望があればタイミングですがご連絡ください。。
ありがとう!488君!
SK8ER BIG up!

2011.07.26 | SK8

ER-MARKER STUDIO

jxjxj
trees3FにTBPRが送るFREE ZINE ER入荷です。
この前のLOCALBOYZのスケート大会もおもろかったですが。
今回のERもええですぞ。
数も少ないのでお早目に
grsssss
今回は西口エリアにあるMARKER STUDIOの広告になった作品
MARKER STUDIOにてプレゼントを探すのもありです。
やっぱりええな~ZINE

2011.03.02 | SK8

ER 05

ERmaz
先日入荷しました、SKATE FREEMAGのERの05です。今回も諸々のモリモリの大好きなリアル情報内容
内容はバッチのグーなんですが、その中でも私のHIT
*LENZ 地獄谷 CASTに出演のFRANK事SOICHIRO KANAMORIのオジキのインタビューも必見!このスポットも内容もリアル!
*EXHIBION REREPORTのAKIRA TANAKAのコーナーはR246の最高だった展覧会での裏ヒストリーなどAKIRA君の良い部分を引き出し!これまた必見akd
ER trees3Fにて無料で配布中です。